練習とデザイン

今日、来週の熊本大会に向けて
練習会をしました🎶


みんな、若いパワーで溢れてます☺️

楽しそうな佐藤先生😂

ちょっと寄ってく~??
とセリフを入れたくなるポーズ👍

私が昨日、突然39℃の高熱を出してしまって
熱が下がったばかりだったのでほとんど踊れず、
佐藤先生はかなり物足りなかったようです。

いっっつもイベント続くと体調を崩してしまって
とても申し訳ない😵

その分、教え子ちゃん達に喝を入れてました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


エネルギッシュなみんなに元気を貰いました☺️✨

来週は私達も、
この中から出場する3組も、張り切って踊ると思います!


頑張るぞー!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
追記:

ドレスのデザインをまたしてみました。

はて、
この私の画力から意図を汲み取って、
どんなデザインにして下さるのでしょうか?😂

難題ですよね(笑)
お楽しみに✨