熊本


熊本大会が終わりました☺️

暑かったですね💦😆


東部から審査員が入り、
ソロベーシックもあったりして、
見どころたくさんの競技会だなぁと思いました☺️


踊る側は必死ですけどね😜
エレガンスの競技選手も、頑張ってました✨

目標を達成した選手も、
悔しい~とさらなる練習を誓った選手も
体調崩しちゃった選手も
出番が分からず出損ねてしまった選手も

十人十色。


それぞれにとってまた良い経験になったのではと思います。


九州で開催される大会は、今年はあと1つ!
みんな頑張って欲しいな🎶と思います☺️


私達にとっても、今回は勉強して踊った大会でした!

スタンダードが、日本インターのスローフォックストロットのソロベーシック競技だったからです。


ベーシックステップ自体は簡単なステップで構成されてたけど、簡単なステップこそ奥深い理解が必要で、その理解や表現をしたりするのがやっぱり難しいです・・^_^;

この為に1度東京にレッスンを受けてきました。



ぬををぉぉ・・・

せ、先生、こんな所まで??
そう!
そこまでやらなきゃ✨

佐藤くん、ここの音の取り方は???

SQQです・・・


そだね。

でも、そう見えないよ(笑)


━Σ(゚Д゚|||)━

                 ガビー(´°ω°`)ーン

                           ガビ━━━━( ꒪Д꒪ )━━━━ン


やってるつもりなのに~!
というのはダンサー皆さんあるあるですよね☺️

そんなこんなで、手厳しく(汗)ご指導を受けて、
練習しての大会でした😂



結果は2位と、優勝出来なく残念でしたが、
会場では声援を沢山頂き、
精一杯踊ることが出来ました!
有難うございました☺️




 

 【余談】


最近。

忙しく疲れているはずなのに、空いてる時間にドラマを見てしまう私たち。

携帯でそれぞれ見たいドラマを夜な夜な見て寝ています😅

 

 

私はイヤホンをして、見るのですが、

イヤホンを持ち合わせない佐藤先生は音を出して見ています。

 

 

熊本大会前日、ホテルで私は寝付けなくなってしまいました💧

 


さて、寝よう!とイヤホンを外し、寝るモードに入ったところ、

 

 

佐藤先生の携帯から、

 

「バキュン バキューーン!!! こら~!!」

 

 

発砲しまくるドラマの音が 笑

 

とにかく聞こえる

「バキュン!ドーーン! おんどりゃ~🔫💥🔫💥」

 

というドラマの音に、すっかり目が覚めてしまって、30分程我慢して、

 

ちょっと、音小さくしてくれますか・・・

 

と言うと

 

 

本人すでに携帯握り締め爆睡しておりまして💧

     


朝、ごめんなさいから1日が始まりました(笑)





さて、
今週末は大阪でのshow!

来週末は熊本のパーティ!

振付覚えて練習、練習、練習💦


頑張りマース(*゚▽゚)ノ