セミの鳴き声🌞

 

あちぃ😵 あちぃ💦 という人の声

 

 

体で感じる暑さに加えて、耳から聞こえる音でさらに暑さ倍増ですね😆

 

本当に、夏!ですね

 

 

 

暑い所とクーラーの効いた部屋との気温差で

体調を崩す方も増えています。

 


のどが渇いた・・と思った時には体はすでに脱水状態なので、

こまめにこまめに 水分を取るようにしましょうね

 



この3日間、私はマスクをしていたので、
皆さんに心配頂きました😵
また喘息ですか??💦
先生気管支ですか???


そんな心配を頂いて、非常~に申し訳なく、
何故なら、具合が悪い訳ではなく、
むしろ元気で、


またパーマンのコピーロボット登場だったからです😂

お察しの方もいらっしゃると思いますが、

お鼻がまたまた真っ赤っか😂

免疫力が落ちた時や、大きな大会前にストレスで現れることが稀にあるのですが、、
疲れや、この2週間、ダストアレルギーで街中のクーラーカビに反応して戦っていたのでそのせいでは無いかと^_^;

何故また人前で踊るのに~??😱
これはいか~ん💦と、
皮膚科にすぐ行って、2日間、
赤みが治まって、メイクで隠せるレベルに

この鼻を見ては、

爆笑する佐藤先生。

洗顔、スゴく気をつけてるのに..と言うと、

良かったやん!低い鼻が、
少し腫れて高く見えるよ??ブハッ😂😂

とやっぱり爆笑していて、

チクショー~!
取り置きしてたグリコプッチンプリン、
食べてやりました😂😂👍👍

しかもわざわざプッチンして、
控室で ぐふふっ と一人楽しみました。

裕子必殺
食べ物で地味な攻撃(笑)

でも、ひとまず隠せるレベルになったので安心しました💕
コピーロボットは福岡に置いて行きます😜



さて、いよいよ、
楽しみにしていたパーティです😍


4組で踊るshowが成功しますように🎶🎶


帰りが火曜朝の予定です。
台風大丈夫かなぁ💦

行ってきますᐠ( ᐛ )ᐟ