60th


私達が長くお世話になっているコーチ、
Ralf先生の還暦祝いのパーティが大阪であって、
お祝いに参加してきました☺️


とってもとっても楽しかった✨✨
大阪の及川先生も同じく還暦という事で、
2人の合同還暦お祝いでした☺️


お祝いには、東京からもファイナリストの選手が沢山集まり、

元世界チャンピオンや元全日本チャンピオンの先生方もお祝いにかけつけ、
とても盛大なパーティでした✨

沢山あるアマデモを見るのも楽しかったです!

そしてプロのショーがとにかく楽しかったです☺️✨
最後にあるチャンピオンの先生によるデモは本当に素晴らしく、とてもとても勉強になりました!
カルメン先生のラインダンスのミニレクチャーでは皆でフロアーで楽しむシーンがあり、
見ていて皆さん楽しそうでした✨


私達が参加させて頂いたのは、
フォーメーションマッチ!!


6チームがshowを披露して、9人の審査員によって審査されました。

チーム「patchwork」
パッチワーク⇒寄せ集め

という意味のチーム名😂
何故なら、東京、大阪、九州から集まったチームだったからです。


練習ができないので、全員が集まったのは本番の朝だけ^_^;

でも、とても芸術的でカッコイイshowになって、
踊ることが幸せでした😍
テーマは『slave』奴隷

佐藤先生は目隠しした状態で踊り始めましたよ👍

全日本チャンピオンの先生、ファイナリストの先生と同じチームで踊れて光栄でした✨

楽しい時間もあっという間、
素晴らしいパーティに参加出来て嬉しかったです。


どれだけ嬉しかったか、
よく分かる写真がコチラ😂
満面の笑みでございます💕
Ralf先生、及川先生、
おめでとうございました✨


明日。台風、、、
新幹線動くかな💦😵