30th

熊本の青山ダンススクール30周年✨

500名近くの大規模なパーティでした~✨
前日は23時頃までフォーメーションの振り付け&確認、
当日は朝6時からリハーサルでした☺️

30年って、凄い歴史だなぁって思います。
私達まだ2年半・・

家族と生徒様への愛に溢れた感動的なパーティでした😭


プロショーは迫力の大人数☺️✨
私達は
ソロではチャチャチャを踊らせて頂きました✨

いつもと少し違う雰囲気で

ナイトクラブなイメージです(笑)

好評でした☺️❤️

東京の西島先生やバレエダンサーの西島先生と
お写真撮って頂きました☺️




青山先生、美紀先生、照子先生
有難うございました!
おめでとうございました✨