リフレッシュ


お盆休み、
少し長く頂きまして、リフレッシュさせて頂きました☺️


久々に今日スタジオに来て、
レッスンが楽しくてしょうがなかったです😍✨
元気元気!!

グループレッスンも沢山の方に来てもらえて、
テンションhigh high✨


ちょっと、気合い入りすぎて、
皆さんを疲れさせてしまいました(//∇//)笑 エヘヘ


このまま後期も頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
これからもグループレッスン、皆さんの参加お待ちしてます💕


またまた、カメラマンのカオリさんが素敵な写真を撮って下さいました😍


きゃー(//∇//)お姫様みたーい✨
なぁんて😜


4月の10ダンスの時のお写真です✨😍


かおりさん、有難うございました( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡