great


昨日は 見弓ダンススタジオのパーティに賛助出演させて頂きました✨


トライアルに参加された生徒様も、
アマデモに出演された生徒様も、
日頃の成果が出ていて、
見ていて嬉しかったです🎶


九州で初めて踊るデミトリ組のデモを見れました☺️
躍動感ある素晴らしいダンスを見れて、
勉強になりました✨✨
身体能力、great✨✨✨


私達は chachachaを踊らせて頂きました🎶

途中で一旦止まってそこからまた踊り出す演出の振り付けだったので、

音響さんが終わったと思って
音を止めて会場を真っ暗にしてしまうというトラブルがありましたが、


会場の皆さんが拍手で盛り上げて下さいました
( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖
嬉しかった~( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡


思いがけないトラブルがありましたが、
とっっても楽しいフロアーでした🎶


以前のパソのshowも好きな演目なのですが、

このchachachaもお気に入り😍
曲の雰囲気に合わせて振り付けしたので、
なりきって踊れるので楽しいです🎶🎶
またどこかで披露できるといいなっ💕


さて、急に寒くなりましたね💦💦
寒がりなので、もう既に少し厚手のカーディガンを着ています^_^;

季節の変わり目、体調管理が大変ですね。

先週、体調を崩してほとんどお休みしていた佐藤先生。
お陰様で元気になりました。
ご心配して下さった生徒の皆様、
有難うございました。
ご迷惑おかけしました💦


これから
10月の横浜全日本、11月統一戦に向けて、
体を崩さずに練習頑張らなくては!と
内心メラメラしています🎶

頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




※この写真が会場で1枚500円で販売されてました😂