カメラ



昨日のレッスンでの出来事。


遠方から月に1~2回来て下さるとある生徒様。


初めてアマチュアデモンストレーションにチャレンジして下さる事になり、


でもどうしても、沢山は来れないので、
ステップを動画に撮って帰ってもいいですか💦😭
という話になりました。


もちろん✨✨

とOKすると
早速カメラの準備します🎶

と準備を始める生徒様。

スマホで撮るのかな?
Ipadかな?
8mmカメラかな?

と思って振り返ると大爆笑😂😂
撮影用本格ビデオ😂(≧∇≦)

ちょちょちょ~💦💦😂
と思わずツッコミました。


その場に居合わせた皆さん、思わず笑みがこぼれました。
ここでスイッチが入った佐藤先生(o´艸`)


初めて触る本格カメラ機材にテンション上がって
気分はテレビカメラマン☺️
似合ってますねぇ!!


ここで私もやりたい構えたい~✨✨
とワクワクスイッチon👍😆

形から入るタイプです(笑)


ここでよ~くそれぞれの写真見てみたら、
佐藤先生はちゃんとレンズ覗けてる。


私の写真をよく見ると、
2枚とも
肝心のレンズを覗く方の目を閉じてました(笑)
カメラの才能もどうやら無さそうです。



そんな、8月最後の夜は沢山笑った楽しい締めくくりでした☺️