台風


関東直撃した台風、大変だったみたいですね💦
ちょうど千葉にいた知人も、停電にあって大変だったそうです😵

自然には逆らえませんね💦


という私達も、
大変な目に合いました^_^;

ちょうど東京に行く日だったのです。

朝7時、福岡空港着いたはいいものの、
いっこうに欠航の様子もなく、

ギリギリまで天候調査ということで身動き取れず😵


でも、名古屋空港に着陸する可能性が高いという条件付き飛行になるということだったので、


急遽便を変更。

でもその飛行機も、
到着遅れなどで、結局月曜日受けたかった先生のレッスンを断念(´×ω×`)

また別日に振替えて貰うことになっちゃいました💦


何だかんだ、便を変更したり空席待ちをしてみたり、朝7時から15時までなんと福岡空港に滞在してました(笑)
全く台風と関係なかった福岡でずっと台風と闘ってました😅


おかげでゲッソリ(o´艸`)
ついてませんでした💦😅




でも、横浜の全日本まであと1ヶ月。
統一全日本まであと2ヶ月。

競技選手として悔いのないように練習したいと思います(´×ω×`)

この2ヶ月、レッスンや練習などで、
生徒様にはお休みが多くなりご迷惑をおかけすると思いますが、
ご理解の程宜しくお願い致します(><)