Dr

明日の下関大会、

ドクターストップで欠場となりました💦
ルンバの規定フィガー、せっかく練習していたので踊りたかったので残念です😭

楽しみにして下さっていた方にも申し訳なく思ってます(´×ω×`)


私達の分まで、教えてる選手のみんなに託したいと思います🎶
今年最後の九州大会、
みんなベストを尽くせますように!


今月、身体の調子が悪くお休みする日も多く、
特に今週は沢山の生徒様にご心配、ご迷惑をお掛けしてしまいました💦すみませんでした(´×ω×`)



お昼間、冷房つけて、
少~し窓を透かして横になっていると、
飛行機の音や、子供の笑い声、犬の声、風の音、


普段スタジオにいては気付かない沢山の音が遠くに聞こえてきて、
それが心地よく感じます。


佐藤先生はスタジオで1人でてんてこ舞いしてたかなぁ?と想像しながら、
体をゆっくり休ませてもらっています☺️


早く復帰出来ますように✨