復活?!

お久しぶりですᐠ( ᐛ )ᐟ
ちょっと、復活しました☺️✨

9月初日から体調を崩して、
2週間我慢して、
ダウンしてから2週間😅

なかなか苦しい1ヶ月 でした💦


たくさんの方にご心配、ご迷惑お掛けしてしまいました😭

休みの間、1人で佐藤先生てんてこ舞い舞いしてたみたいですね💦
次は佐藤先生が疲れが出てダウンするのでは?と皆さん心配されてますが
何とか、元気です☺️


私はまだまだ体は本調子ではないのですが、
気持ちはとても元気です✨👍
少しずつ、無理のないペースでレッスン再開していきたいと思います😍


昨日久々お会いした皆様からパワーをもらって
元気になってきたので、

パシャリっ✨

またもやピンボケしました^_^;

早く全力で enjoy dancing したくてウズウズしてます✨



9/30(月)ですが、スタジオ臨時でお休みさせていただきます。その日のサークルも休講となりますので、ご理解の程 御願い致します。