ワクワク



オーダーしたドレスが、そろそろ出来そうです☺️
数ヶ月前、

私のイメージを伝えて(↑↑↑上の写真)


この衝撃的な絵からインスピレーションを得て
デザイナーさんに1度素敵なデザインを書いて貰いました。


せっかくの素敵なデザインだったけど、
仮縫いで着てみると
私が着こなす事が出来なくて💦


やっぱりドレスは自分に自信を与えてくれるものだし、
違う自分になるための大切な武器なので、
わがままを言って、とても手間を取らせてしまいましたが、
また再度デザインを書き直してもらいました💦



そして
先週やっと仮縫いに辿り着きました☺️
こんなにハート❤️❤️だけで作られたlovelyなドレスがあったら着てみたいものですが(笑)


さて、今回は1色のみでドレスを作りました☺️

何色でしょうか~✨


仮縫いの石も何も着いてない状態でも
既に好きなドレスになりました🎶


完成がワクワク楽しみです✨
ドレスって色んな色があって、
ワクワクしますね( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡