1週間


充実した1週間でした☺️

スタンダードのレッスンを受けさせて貰いました。



賑やかな日常を楽しんだり、

夜は遅くまで練習したり、


久々、どっぷり沢山動いた1週間でした(^-^)

若手のカップルも 練習をとても頑張っていて、
ついついレッスンに力が入ってしまいます^_^;

生き生きダンスする姿は
私達も元気を貰えるし、
私達も頑張ろ~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑と思えます☺️

大会を2週間後に控えた私達。

体力をつけるための踊りこみに
レッスン後に一緒に付き合ってもらいました☺️



沢山汗かいて、

みんなでスッキリ✨



競技の世界は大変だけど、

みんな悔いの無いように全力で頑張って欲しいと思います🎶🎶


私達も、体のケアをしっかりしながら、
練習頑張ります!



そういえば...

今週のロンドンインターで、
世界チャンピオンのリカルド.ユリア組が引退されました😭


最後のフロアーの姿を目に焼き付けたかったですが、その場にいれなくて残念でした。


でも、大好きな選手の引退は悲しいけど、
ダンスにストイックに取り組む姿は、
私達にとって沢山影響を与えてくれました。

また12月にレッスンを受けさせて貰えることになっていますが、
その時に沢山、
想いを伝えたいなぁって思います( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖