ルンバandコンペ写真


今日は、Irisダンススクール10周年記念パーティに
参加させて頂きました✨


福岡の中支部の先輩。菖蒲先生!
10周年、おめでとうございますᐠ( ᐛ )ᐟ

10周年という事で、10回の胴上げ✨

佐藤先生、すんごい笑顔で胴上げしてる風だけど、
届いてるのかしら...??


あ。失敬。口からポロっと失言。
いえ。指が勝手にポチッと失筆。笑

こんな事思ったのはここだけの秘密~!😂
聞いたら うるせーほっとけぃ😂と言いそうな(笑)

楽しそうな胴上げでした(*゚▽゚)ノ

胴上げ後、皆さん汗だくでした(笑)


私達は ルンバを踊らせて頂きました。
8月末以来。人前で踊るのは久々だったので、
少しドキドキしてました。


3枚目の写真、佐藤先生の
the 脚力!  the 尻力!!

綺麗なラインですね❤️





大会前に 1度こうしてお客様の前で踊れて良かったです☺️


自信には 練習と経験が1番。

あとは、
お肉食べて、ご飯食べて、
またまたお肉食べて、
寝て

練習するのみです👍✨



そして、今日 
いつも素敵な写真を撮ってくださるかおりさんから、

また沢山の素敵な素敵なお写真が✨✨

過去のブラックプールや武道館、幕張メッセでの大会写真です。


その時その時全力で、1番自信を持って踊れるドレスを着て大会に臨むけど、
あとから振り返ると、
このドレスが1番コンペに向いてたなぁ、
このドレスはデモに映えるなぁ、とか、

このドレスは私を上手く見せてくれるなぁ!

とか。


ドレスがどう着こなして見えるか分かって勉強になります😍


私が持ってる中で最新の綺麗な薄紫のドレス、
現在販売中です😜
女性らしく魅せてくれるドレスです。
ご興味お持ちの方はお知らせ下さい🎶


この黒ドレス、
私が思い切ってイメチェンして、
初めて体のラインを思い切り出したドレス!

かっこいいと評判でした。
黒はコンペで強さを魅せてくれますね☺️
紫の前に着ていたドレスです🎶
こちらも販売中✨


最後のドレス写真は、
もうお嫁に行ったドレスですが、
大好きな黒ゴールド✨✨
1~10まで私の希望を叶えて貰ったドレスだったので思い入れがあります☺️

写真で見ると、躍動感があって
とてもかっこゴージャスですね🎶


最新のドレスがどんな仕上がりになって、
フロアーで、どう輝かせてくれるのか、
とても楽しみです🎶🎶



高速で動いているダンサーの写真を綺麗に撮るのはとても難しいのですが、
いつもいつも沢山お写真撮ってくださって、
かおりさん有難うございます( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

また宜しくお願い致します✨