名言??


雨で 湿気が凄い1日でしたね💦


今日、 競技選手のレッスンが終わって雑談していた時のこと。


ドレスのお話から、私の絵が下手な話になり、


佐藤先生は精密?な感じで器用ですよね~
という話になり、

「私良いとこない~😭😭」
と話してたら、

いやー、お互いに無いところを補って支え合って良いじゃないですか!
と話してくれた男性の生徒様。


優しい~😍
と思っていたら、


佐藤先生が、突然名言?なるものを言い放ちました。




人という字はね、

あなたが私に寄りかかって出来てるのよ...



一同 一瞬で頭の中で想像して大爆笑。



支え合うというより、
正確にはこういう事らしい。


男性の皆様、

分かる~!と言ってそうな気がします(≧∇≦)
おかげさまで
わたし 
のびのーびさせてもらってます(o´艸`)笑
生き生き踊らせてもらってます😂👍
明日も沢山のレッスン
楽しみです🎶🎶