全力


週の最後の土曜日は いつも1週間で1番忙しい1日です☺️


今日も朝10時のレンタルの為に朝早くスタジオ来て、
夜は22:30までひたすらひたすらレッスンでした
(o´艸`)


佐藤先生だけでなく、私もずっとレッスンしていたので、ゆっくり楽しいお話が皆さんと出来なくて残念😵



でも楽しい1日でした✨


夕方には、フロアの上をカメムシ様が優~雅に散歩してくれまして、取りたいけど取れなくてギャースカ1人で騒いだり^_^;💦


最後は結局佐藤先生が真顔で取ってくれたので、
私はただ ティッシュペーパーを何枚も手に持って
ギャーギャー言っただけでした💧


この時、昨日のブログの名言を思い出しました。
「人という字は あなたに寄りかかられて作られてる....」


いやはや、ごもっともです!


そしてまた特に楽しいのは
汗だくになりながら、全力のサークルレッスン😆


サークルって、こんなにきつかったっけ??
と疑問視される私のサークル(笑)


45分の間、
ベーシックのウォークから始まり、
(なかなか私のokサインが出ないウォーク練習 笑)

 
ちょっとしたベーシックの練習
(今日はシャッセとチェックのワンポイントアドバイス)

最後に私が気分のまま作るステップの練習😂


日ごとに1回1回違うステップを学ぶのに、
ずっとサークル参加して下さってる皆さま、
とっても上達されていて、嬉しいです💕
いつも有難うございます!


私と一緒に、皆さんも汗だくになって踊るヒトトキ!
私が大好きな時間です✨
今日は9名の方に参加頂きました✨

ボディ、ヒップ張って、
はぃ 決めポーズしっかり~!!!

と言ってる瞬間ですね😂

皆さんビシッと決まってかっこいい😍


さて、次はまたどんな内容にしようかなぁ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

またのご参加お待ちしてまーす✨