練習day


月曜日、火曜日の2日間は1日中練習してました✨

というのも、
他の団体ではありますが、
日曜日に北九州で大きな大会があったので、
そこに来られていた東京の先生にお教室に来ていただいて、特別レッスンして貰えました( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡


先生には台湾のお弟子さんも多く、
大会で来ていた台湾の選手も一緒に
スタジオでレッスンでした☺️



1組は前から知っていたカップルでしたが、
他の3組は初めての出会い。



一期一会ですね!
みんな私たちのスタジオで練習したりレッスン受けたりする姿を見て、刺激も貰えたし、
終日ずっと練習を一緒にして励みになりました。
せっかくの博多をEnjoyしてもらいたいので、
私達なりのおもてなしをしてみたり☺️
夜遅くまで語ったり、
皆さんとても良い方ばかりで、
「さとーさん!ゆーこ!!台湾にきてね!約束!!今度は僕達が歓迎するからね!」
と、素敵な出会いでした💕

無理なお願いを快く引き受けて下さった先生に
感謝です☺️



そして!!

待ちに待ったドレスが 今日届きました~😆❤️

今回のドレスは何色でしょうか??😆

皆さん、
オレンジ!
黄色!

のご意見が多かったのですが、

素敵な素敵なブルーのドレスです💕
胸元は少し薄めブルーのビーズフリンジと
新色のブルーフリンジで作って下さいました
( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡




大会も、同じ競技会は二度と無くて、
良い結果も悪い結果も全て
ダンス人生の貴重な1ページ。



今の私たちのベストを尽くして自分と闘うのみです☺️
頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑