横浜全日本


横浜全日本 ラテンが終わりました☺️


結果は、準々決勝☺️
いつものランクでございました☺️


準決勝目指しているものの、
9月、10月の不調で十分な練習が出来ていなかったので

予選で終わったらどうしようと不安な気持ちももっていたから、準々決勝に進めてホッとしました。


もう1つ上に行きたい希望はずっと諦めません😆
復帰戦の割に良く踊れてたと思います💕


明日のスタンダードはまたぶり返さないように、
お休みする事にしました。


統一全日本(バルカーカップ)に向けて、
体の疲れを取りたいと思います(*゚▽゚)ノ


たくさんの応援メール、
有難うございました( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡




今日はラグビーの
イングランドvsニュージーランドでしたね✨✨


朝コンペ会場に向かう時、
ラグビー会場となる日産スタジアムと、
綺麗な富士山が見えました🎶


写真で分かりづらいのが残念💦


泊まっているホテルが、
日産スタジアムから新横浜駅の帰り道にあるので、
とても賑やかで、歌を歌いながらHappyな人達で溢れてます☺️