バルカーカップ



今年のバルカーカップが終わりました✨
会場に向かうところ✨


結果は 準々決勝には進めず、
最終予選となってしまいました。


昨年の成績を越えられず残念だったけど、
踊りの内容がとても良かったのと、
外国人審査員からはある程度ちゃんと評価をして貰えたので、胸張って、帰りたいと思います☺️



↑↑↑ 
佐藤先生の気持ちが全面に現れた写真です😂笑
朝の顔と大違い😂😂😂



胸張って帰る!とは言うものの、、



結果が出たあと40分ほど着替えられずに
ボーーっとあらぬ世界に旅立ってしまったし、
コーチの顔みてポロリと涙しちゃったし、
ホテルに帰るまでは落ち込んでしまったけど、


何より昨年よりも格段に踊れていたので、
そこを自分で自分をちゃんと認めてあげたいと思います☺️



驚いたのは、
フロアーで踊っていて、
色んな色んな場所から、
132番!さとー!!


と聞こえてきました☺️

東京のダンスビュウの方や
東京のお客様からも応援してます✨
と声をかけて貰えたり、


九州からも応援に来られた方から沢山沢山応援して頂きました🎶


遠征先で
頑張って良かったと思える瞬間です。


心強かったです💕
有難うございました!

ドレス写真も取り損ねてしまいました~(><)

福岡帰ったら、このお気に入りのブルードレス
早くお披露目したいです😍





そういえば
今日、私は色々 、おかしかったです^_^;


バルカーカップはドレスコードがちゃんとあるので、
踊り終えた選手も、会場に見に行く時は正装に着替えなくてはなりません。


なのに、服はもって来たのに、靴をド忘れ😱
オシャレして、
靴だけスニーカーを履くわけにもいかず、
ジャージなので再度中に入れませんでした💦
失態です...


そして
もひとつ、全く気づかなかったけど、


左右全然違う靴下  履いてました😂😂😂
大失態です(笑)


控室でジャージ脱いだ瞬間、
絶句...😂でした。

履いた時全く気づかなかった💦


朝、大会モードで集中してたからかな...??

という事にしておこう!




さて、来年の始まりは、
1月 ドイツ留学
2月 アジアオープン(東京)
3月 スーパージャパン(幕張)
3月 別府大会

となります。
これから3ヶ月、また踊りを磨いて
チャレンジしていきたいと思いますので、
応援の程宜しくお願い致します☺️



また、大会のたび、競技選手として一喜一憂 ありのまま書いているこのblogも どうか暖かい目でこれからも読んで下さいね(*゚▽゚)ノ


佐藤組!
1年間 大会お疲れ様デシタ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )