おnew


昨日はヤマダダンスワールド7周年パーティに参加させて頂きました!


7周年、おめでとうございます💕


昨日はルンバを披露させて頂きました🎶


会場の雰囲気がとても良かったので、
気持ちよく感情込めて踊ることが出来ました💕



フォーメーションでは4組でタンゴ&スローを踊りました。これもみんなと合わせて踊るダンス、楽しかったです✨


その時新しく作ったスタンダードドレスを初めて着ました☺️

横浜全日本で初おろし出来なかったので、
昨日着れてHappyでした🎶🎶


次に踊るのは12月です☺️

今度はルンバではないので、
またかっこいい曲で、かっこいい振付をして
新しい自分達にチャレンジしたいと思いますᐠ( ᐛ )ᐟ





今週は1週間、サークルがお休みです。
ちょっと寂しいです..😭


また来週のサークルでは沢山の方に来て頂けますように😍
お待ちしてます🎶✨