cold

ぶるぶる....


寒くなりましたね💦


寒がりなもので、もう既に
レオタード生地の温かいキャミソールに
裏起毛のヒートテックを着て
更に温かいセーターを着ています😅


まだ13℃とかで日中温かいのに、
いつもどうやって冬を越しているんだろうと
思います^_^;


中学まで、足のしもやけが酷くて、
熱湯と冷水を交互に浴びせてずっと戦っていたのが懐かしいです^_^;

さて
お教室、今年はクリスマスしないんですか??

と楽しみにして下さってる方も多く、
今年は佐藤先生どうするのかな??と思ってたところ、


気持ち、ほんのちょっとクリスマス飾りが。
わずか1つ(笑)


これから増えるのか、
今年はこの可愛いサンタさんでやりきるのか、
佐藤先生のみぞ知ります😜


最近は、ちょこちょこっと裁縫をやることがあるのですが、
裁縫セットだけは色が沢山でちゃんとしてるのに、
実力がなかなか伴わない....
ドレスも少し補正したり石付けをしたりもします。
私が裁縫していると、

「あれ!先生裁縫出来るんですか??💦💦」

「あれ!先生針持てるんですか??😱」

「あれ!先生玉留めしようか??😂」


ちょっと、皆さん、
私への愛情?溢れすぎじゃないですか(笑)😂😂😂😂


玉留めできます(汚いけど)

針通せます(糸通し使うけど)

ボタン止めれます(予定位置からズレるけど)

縫えます(基本並縫いだけど)


こんなですけど、
意外とお裁縫、好きなんです😂


ちなみに、以前、可愛いお気に入りのクマのぬいぐるみを見ながら
友達とフェルトでクマさんの顔を真似て作って遊んだことがあります。


可愛いクマのぬいぐるみ
↓↓↓

結果、
私の作品はコチラ😂
可愛いクマさんへ  ごめんなさいでした(≧∇≦)


さぁ、レッスンはというと、、、
最近は ダストアレルギーで目の調子が悪くて
メガネモードです。


メガネ、スピンしたりすると すぐずり落ちて
気合い入っちゃうとすぐメガネ飛んでいっちゃいますが、
楽しくレッスンしてます😜👍






今月も、今年も 残りわずかなんですね💦

とても遠くから来て下さる生徒様など、
12月来れなくて、もう今年最後なんです!という事で、
年越しのご挨拶をする事も増えてきました💦




慌ただしい季節、
どうかお怪我や風邪など皆様 気をつけて下さいね!


今年の最後のレッスン日まで、
元気に過ごせるように私達も気をつけます🎶