HOPEさん



生徒様が、懐かしい懐かしいダンスビュウを持ってきて下さいました☺️


随分前、
HOPEさん登場というページに特集してもらった時の雑誌です🎶


だいたい、お昼に撮影されるのですが、
大会で東京に行った時に撮影してもらったので、
夜しか記者さんと会えず、

着てた洋服も全部真っ黒だったので、

結果、お写真が真っ暗でした😂


当時、このページを見てくれたダンサー仲間に、
凄い暗闇だったね😂👍
と話題にしてもらってた事が懐かしいです(笑)


こんな 項目があって、



約10年たった今、どう変化したか、比べて見ました。


▪️好きな食べ物
      ・焼肉(佐藤)
      ・焼肉とすき焼き(裕子)

▪️苦手な食べ物
      ・魚のフライ(佐藤)
      ・辛いもの(裕子)

▪️趣味
      ・ゴルフ(佐藤)
      ・舞台やライブ鑑賞(裕子)

▪️相手のダンス
      ・強いじゃじゃ馬(佐藤から見た裕子)
      ・いつまでも爽やか(裕子から見た佐藤)

▪️相手の性格
      ・おっとりマイペース(佐藤から見た裕子)
      ・心が広い、1人でいるのが好き(裕子から見た佐藤)





時間が経っても 変わってないような?変わってる様な?

じゃじゃ馬って😆😂




初心をまた思い出せるような、懐かしい雑誌でした☺️