振付


12月に踊る予定の振付アレンジが完成☺️


いつも新鮮な気持ちで踊りたいので、
1シーズン毎に曲を変えて新しい雰囲気に挑戦するようにしています☺️






何故か、壁に向かって思いきり衝突してみたり😅
(本番は違いますよ💦😂)


佐藤先生にパワー負けしました(笑)チキショー💦


佐藤先生は笑いながら1人次のステップ踏んでましたが😅


首を痛めて 絶賛鍼治療中なのに

思い切りこんな振り付け入れてみたり😂
この瞬間は

ぬをぉぉぉ😵とうめき声が出てます😱


ちなみに、痛めたのはダンスでも何でもなく、

心地よ~く睡眠して起きたらこうなっていた、
いわゆる寝違えです(笑)


珍しく長時間睡眠が取れたと思ったら悲しい目覚めでした😅



整体の先生は
労いの言葉を下さるものだから、

寝違えて・・・なんて恥ずかしい(照)


でも、とにかく
楽しんで本番パフォーマンス出来るように、
テンションアゲアゲで練習に励みます!



そして、この前の横浜でのお写真を頂きました💕
ブルードレスでのダンス写真は1枚もなかったので、
嬉しいです☺️


この時は病み上がりで痩せていたので、
日本一、脚が細い💦と心配されていた時でした^_^;


今は過食症気味でずっとずっと何か口に入れて食べてます😅すっかり体力も体もいい感じに元通りです👍