懐かしい曲



12月は本当にあっという間に日が過ぎていきますね💦

12月ですねっていうblogを書こうと思ってもう9日も過ぎてました😱💦

どうりで皆さんにblogまだ~???と催促されるわけです(笑)😂😜
楽しみにしてくださってる方、遅くなってごめんなさい💦


やっと今月最初の投稿になってしまいますが😜

皆さん風邪引いてませんか???

風邪引きました
職場でインフルが流行ってます,,,

等の声が増えてきました💦


私達も十分に気をつけて過ごしたいと思います。


さて、昨日はツキオカダンスカンパニー5周年のパーティーに参加させて頂きました✨


月岡先生5周年おめでとうございます🎉
素敵なパーティで私達も楽しかったです✨✨


白とゴールドでオーダーしたスタンド花でした☺️


熊本からも何組か先生が参加されてとても賑やかでした😍すみません集合写真掲載させて貰います😜


私達はプロショーの中ではスタンダードのフォーメーションと、ソロを1曲踊らせて頂きました!


今年の冬はルンバを踊る事が多かったので、
チャチャチャを踊りました☺️✨

今回のチャチャチャは夏の黒い衣裳にハットを被った演目ではなく、新しく曲を変えて踊りました!


今回選んだ曲は
【let’s get loud】✨✨
ジェニファーロペスの有名な曲ですね☺️


実はこの曲、私達の思い出の曲なんです。


昔プロとしてデビューして、
1番初めにゲストとして依頼をうけた時、

当時西通り??(記憶が曖昧ですが)にあった小さなクラブ?barで1曲だけ踊ることになり、
その時に踊ったのがこの曲のチャチャチャでした✨



初めてのプロデモのお仕事。
社交ダンス愛好家がいない場所で
突然露出の多いラテンドレスでチャチャチャを披露して
反応に困っていたお客さん達の顔が忘れられません😂笑


その時を思い出しながら、
当時よりパワーアップしたかな??と思いながらこの曲で伸び伸びと、踊らせて頂きました❤️

大好きな 青のフリンジドレスも
福岡の皆さんに初お披露目出来ました🎶

沢山声援が聞こえて、Super嬉しかったです😍✨



最後に、控え室にて。

メイクの途中、
立体メイクをしていた時、
わざと陰影を濃ゆくしてみたらこうなって

ライオンキングのガゼル役でいそうな感じという事で
同じテーブルの先生達と爆笑されていました。

最終的には
ちゃんとこういういつものメイクになりました😂



次は、今週水曜日にゲストとして3曲また踊らせていただきます☺️


ダンスを知らない方ばかりの前で踊ることになるので、
また初めてのデモを思い出しますが☺️
精一杯踊ってきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑