おかえり


ある日、生徒様が、

「ねぇ先生、いいなぁって思うドレスがネットにあって、けっこう前に買ってたんだけど、まだ1回も着る機会が無くて着てないの。
このドレス似合ってるかな?✨」


という事で見せてくれたドレス。


驚き衝撃💦✨


私のドレスでした~!!💕



2011年に作ったドレスで、
その後、早稲田大学の女の子にお譲りして、
その後のドレスの行方は分からないけど、
最後に巡りあったのが生徒様!!



え~!!おかえりmy dress~!!



もう9年くらい昔のドレスなのに、状態もとても綺麗で、
自分が想いを込めて作ったドレスを
今までの方が綺麗に着ていてくれた事も嬉しいし、

縁があってまたこうして生徒様の元に来る事も奇跡ですね✨


当時の写真がこれしか残ってなくて、
残念😵💦


「縁」って凄いなぁって思います☺️

ドレスの緑じゃないですよ?(笑) ご縁♪

このグリーンのドレスを買ってくれた女の子は
私のドレスをいつも気に入ってくれて連絡をくれて、
当時3着も私のドレスを着てくれました。


そのご縁をきっかけに友達となり、実は今でも連絡をたまに取り合ったり、海外に住んでいる彼女と季節のお便りを出し合ったりして、ずっと縁が続いています😍
ちょうど、先週Xmasカードを出した所でした✨


沢山お嫁に行ったドレスの中でも、こうしてお付き合いが続いている彼女に譲ったドレスが舞い戻ってきたことも、
なんだか奇跡だなぁって思ったりします🎶




さて、

先日、3曲踊らせて頂いたパーティ。
ダンスパーティーではなく、
個人で主催されているお食事会の中で、ゲストとして踊らせて頂きました。


私達の呼吸、息遣いが聞こえる程の近さで踊ったので、
皆さん息を飲むような静けさで、
初めて見る社交ダンスに驚かれていらっしゃいました☺️

でも、滅多にないとてもいい機会を下さって、
踊らせて頂き有難うございました!🎶


出番前にパシャリ!
そして、リハーサルの時、
ホテルの人もお客さんも
誰~もいなくてフロアでストレッチ?運動?してた佐藤先生が、
どうしても 
お笑い芸人の 永野さんのポーズにしか見えません😂😂😂


絶対、確信犯ですね😅😂



来週はリカルド・ユリア組のレッスンです😍✨
楽しみです🎶