リカルド・ユリア組


2019年、最後のレッスン🎶大阪の旅!
とても素敵な時間でした✨✨


博多から新大阪へ!!

恒例の新幹線爆睡タ~イム😂
小倉までしか記憶がなく、気付けば新大阪直前💦
よく2人とも寝ましたZzz(∪。∪)。。。zzz



大阪に着くとそのまますぐにレッスン!
もう何度目になるでしょうか?
大好きなリカルド・ユリア組のレッスンです💕


顔を見るとすぐに


へぃ~!!from フークーオーカ~✨✨✨✨

まだカウチソファはちゃんとあるかい??

と笑顔でハグ😭😭




最初のレッスンを受けた時、
Yuko達の踊りは去年の日本インターの時にちゃんと見たよ!と言って、ユリア先生が講評をしてくれました。


ちゃんとコンペの時にどう見えたかを元にして
レッスンをしてくれて、それもジーンと嬉しかったです😍


初日からぐったりなるほど体を使って
2人の凄さをまた肌で感じる事が出来ました✨



また佐藤先生にとって嬉しい事は、
名前を呼んで貰えること!(笑)


というのも、
外国の先生のレッスンを受けると、
私は呼びやすいのか、だいたいyuko「ユコ」と呼ばれます。

でも Fuminori が覚えるのが難しい上に、ふ の発音がしづらいみたいで、みんなにSato「サト」と呼ばれる事が多いんです。

10年の付き合いになるRalf先生からもサト で完全定着(笑)

でも、2人とも「フミ」と呼んでくれて、偶然でもなくちゃんとフミ!と呼ばれて佐藤先生嬉しそうにニヤニヤしてました☺️



良かったねぇ😭



さて
初日のレッスンを終え
そのまま 夕方は移動して、
清水先生のスタジオへ✨


清水太一先生と早紀先生🎶
スタンダードの凄い先生です😍
仲良くして貰えて嬉しい(^-^)
来年、福岡に来てくださる予定があるので、ご挨拶してきました☺️



そして夜はいつも大阪に行った時はお世話になっている
中村先生のお教室へ🎶


沢山の疑問をまた解決してもらえて、Happy lessonでした(^-^)


中村先生と枝里香先生にも来年福岡に来て貰えるので改めてご挨拶してきました😍

肝心のお写真を一緒に撮るのを忘れてしまって😭


代わりに私が先生方の愛犬Leo君を溺愛してきたお写真を載せておきます(笑)
全くダンスも関係なく、ただただ私がわんちゃんにデレデレしているお写真です😂


過去のレオくん溺愛お写真もどーぞ(笑)

(そんなのいいから早くリカルド達の写真がみたいの!とみんな思ってるでしょ笑)


大阪来る度に楽しみにしてる癒しの時間です😍


さて。

2日目、
ひたすらひたすら学んできました!



レッスン前に確認してるとこ
レッスン前に確認してるとこ


ユリア先生にはひたすら私が習いたい事を教えて貰いました。2人にステップ作って貰った所はやっぱり難易度が凄く高くて、この2年試行錯誤。


目の前でそのステップを簡単に踊ってくれるから、
とても分かりやすくて、なるほど!と思ってあたかも自分もユリア先生のように踊れるんじゃ??なんて思えちゃうけど、現実はそう甘くない(笑)




でもまた自分も成長できそうな気がして、本当に受けることが出来て良かったです。


リカルド先生も体を沢山使って教えてくれました☺️

1番嬉しいのは、
佐藤先生はユリア先生と
私はリカルド先生と組んで踊って貰える事ですね🎶





今日習ったこと、きっと沢山沢山練習しないと身につかないので、地味な練習だけど、またベーシックのウォークから地道に練習したいと思います✨


価値ある貴重な時間を過ごせて幸せでした☺️

Thank you 💕See you next year!