おわり


26日、今年の営業が終わりました✨☺️


良いお年を~✨✨

と皆さんとご挨拶し合うのが気持ちよくて
でも寂しくて、
1年の終わりを急に実感した1週間でした。


沢山の方に 支えて頂き、応援して頂き、
お陰様で無事に2019年、温かい気持ちで終えることが出来ました。

有難うございました☺️



最終営業日を終え、そのまま忘年会を🎶
先輩と一緒に美味しいお酒を交わしました✨


いつもはもう少し強いのに、
1杯目のグラスの半分位でけっこう酔ってしまって、
終始笑いっぱなしの 楽しく酔った気持ちのスッキリする忘年会でした💕


今日は スタジオ大掃除🎶✨

毎年恒例になってる 愛犬ミニーちゃんの登場です😍
掃除監督
掃除監督


スタジオで見ると ちっこいので
終始 デレデレ(//∇//)


今年はシャンデリアをLEDに変えたり
来年の干支の置物を出したり✨




気持ち良く
新しい年を迎える準備が出来ました☺️