講習



今日は仕事始め!!

北九州のアマチュア団体の方からご依頼を頂きまして、
講習会の講師をさせて頂きました✨


スタンダードの講習という事で、
ラテンの要素がどんな風に取り入れられるのか?という感じのポイントも知りたいとご希望があったので、

10ダンサーの私達らしく、
どのようにしてシェイプを作るか?トップの大きさはどうやって広く見えるか?というのを
ボディの観点からお話させて頂きました☺️


ラテンのイメージばかりの私達に、
スタンダードのご依頼を下さって嬉しかったです🎶


皆さんとても熱心で、
嬉しかった佐藤先生は休憩をとるのを忘れるくらい熱中して講師を勤め、

「お水休憩下さい..💦」
とお願いをされてました(笑)


沢山の方に集まって頂き、
有難うございました☺️
踊る為の少しのスパイスと思って頂ければと思います✨




2020、楽しい仕事始めとなりました🎶


講習写真が無いので、会場にあったトレーニング機器にやりたくてウズウズしてるお写真をどーぞ😂



関係ない話ですが
私の今年のおみくじは小吉でした。

むむむっ!(꒪ꇴ꒪|||)
と思って違うバージョンのおみくじを引き直して
大吉だったので、

今年の私の運勢は大吉 という事にしました😂


きっと良い1年です👍
明日からスタジオで生徒様にお会い出来るのを楽しみにしています💕