芸能人

無事に ドイツのBonnに着きました✨



今回も珍道中。

本当に珍 というか、珍しい事がありました😍

羽田空港国際線のラウンジで出発前にご飯を食べていた時のこと。


カレーにしようかな~?
普通のおにぎりにしようかな~?

なんて ご飯エリアをウロウロしていたら、
見たことあるお顔が。


EXILEのTAKAHIROさん!!

楽しそうに飲み物飲みながらご歓談。


本人かな??
んー、、ファンじゃないから断言できない...。


目があったけど、
きっとこの時の私の顔は、
TAKAHIRO~✨✨というキラキラした目ではなく、
んーー。本人なの??気のせい??という
半信半疑の顔だったでしょうね😅


席に戻って佐藤先生に聞いてみても、
芸能人に疎い佐藤先生が分かるわけもなく。


後でコーヒーを取りに行った時は
グループのメンバーの人がすぐ私の隣で飲み物選んでたり。

皆さん服装も奇抜だしオーラがあるから、
テレビの人かなぁ?って思って、
携帯で検索してみると


外国のお顔立ちの人や青い髪の人や、
ついには寡黙に座ってるATSUSHIさん!

やっぱり!!

EXILE御一行様でした💦


国民的スーパースター軍団なのに、

私が分かるのはボーカルのお2人と岩ちゃんこと岩田さんだけなもので...


ファンからしたら凄いことなのに、

その凄さも分からずまま、
呑気に同じフードエリアでのほほんと過ごして来てしまいました💦(笑)
よく知ってたら、感動具合も倍増だったのに~💦
すぐに分からない私達は世間から取り残されてますね😅



御手洗を出た時に、
ちょうどラウンジを出る御一行様とすれ違って、
薄暗い廊下をランウェイのようにかっこよく歩いて行きました☺️

どなたかマスク越しで分からなかったけど、
会釈してくれた紳士もいて、


単純な私は、これからEXILE聴いてみようかなぁ!
なんて思ってみたり😂
ここを歩いてる時 スーパースターそのものでした
ここを歩いてる時 スーパースターそのものでした

そんな、珍しい出来事の後には
飛行機でずーーっと爆睡して、背中バキバキになって
ドイツに到着しました😂