リラックス




朝起きて、
気温が2℃で、福岡が暖かすぎたのでブルっとしました😅


今日は日曜日。
キャンプは明日からなので、今日は体休めの日です🎶


日曜日は街中のお店はほとんど閉まっています。
日本じゃ考えられませんね😅


朝からスタジオへ🎶

飛行機でバキバキになった体を軽く動かしに行きました。
休みで誰も通らない静かな街並み
休みで誰も通らない静かな街並み

スタジオでは一足先に 木.金曜日くらいからドイツに入っているカップルなどが、レッスンをしていました。



ストレッチストレッチ👍

重たい体を呼び覚ます~シャドウシャドウ~☺️


約2時間 集中して体を適度に動かして体が軽くなりました✨

こっちに来て初のレストランはイタリアン☺️


いつもの事だけど、佐藤先生は超早食いなので、
私の料理が来る頃には、もう食べ終わってます💧笑


いよいよ明日からのハードなキャンプ。
朝の8時頃から16時頃まで、ずっとスタジオです💕


ドーリン.マリーナ組も参加されるそうなので、
とても楽しみ😊

一緒に練習出来る機会もなかなか無いので、
沢山見て、学んできます✨



また心も体も元気な時に更新しま~す(笑)✋