集中


あっという間に3日間過ぎました💦

朝は早い時は7:15~17:00 まで。
長時間スタジオで沢山学んでいます🎶


スタジオ1番乗り~した時の静かな朝🎶AM6:40

昼間はレッスンの合間にスタジオ内で日本から持ってきたインスタント類を食べて、
夕方終わるとランドリーに向かい、
夜は街でご飯を食べて、
ホテルに帰ると速攻でZzz という毎日です☺️

blog!!と思って携帯持ったまま眠る日々が続きました😅


レクチャーで学んだ、姿勢の矯正や体のトーンを保ったり、リードを学ぶのにとても役に立つ、特別なゴム☺️


佐藤先生もストレッチや手の場所などとても分かりやすい!と速攻で買って、
私もO脚の矯正に効いて立ちやすくて、また後ろ足のターンアウトが自然に出来るからお買い上げ😍


これを使って練習していると、
ジョアンナ先生が、
このゴム懐かしい~✨✨と話しかけられました。
世界チャンピオンもこういうのを使って練習してたようです☺️
ドーリンも購入してリードの練習に使ってました✨
おぉ、これは間違いなく練習に役に立つゴムなんだ!と信じて、毎日今矯正しています☺️👍

レクチャーの様子です🎶

講師は(敬称略)

ラルフ(私達のコーチ)
スラヴィック&カリーナ(伝説のダンサー💕)
ヨルゲン(元ドイツチャンピオン)
ジョアンナ(元世界チャンピオン)

素晴らしい先生方✨


レクチャーの時も、見本としてドーリン・マリーナが踊ったり、他にも世界で上のクラスのカップルが踊ったりして
とても勉強になります。


レクチャーの他にも個人レッスンも受けています。


練習会でも、
すぐ側で世界のトップの踊りを見て、刺激や良いインスピレーションを貰っています☺️

私達はドイツの後は帰国しますが、
キャンプに参加している選手の、9割はこのままイギリスのUK選手権に出場する為、
参加している外国の選手も大会同様フルパワーで踊るので、凄い迫力です✨😍


ドーリン組が、個人レッスンを受けていて、本気で何度も何度も踊る姿は本当に凄かったです。
いつもの事ながら、
カルチャーショックは凄いです💦
もっと頑張らなきゃ(><)

残念ながら、ドーリン・マリーナ組のキャンプの参加は3日間だったので、
2人の最終日の今日、ちゃっかり写真撮って頂きました😍
2日間だけ参加したフランスの選手も🎶
ずっと昔からキャンプで毎年お会いする選手です☺️


私の写真ばかりになってしまったので、
最後に、
こっちでは1人1枚食べるピザにゲッソリしている佐藤先生のお写真をどーぞ😂


あと少し、
自分達のダンスだけに集中出来るこの貴重な時間、
大切に過ごしてきます🎶