お写真


統一全日本で踊った時のお写真を頂きました✨✨


会場で、どこかでこうして撮ってくださって
送って来て下さるなんて、とても嬉しいです☺️




もし、自分の好きなとこはどこですか??
と質問されたとして、


何かしら答えないといけないとしたら、

私は「ふくらはぎ と 足首」かな...??☺️


昔、小学校の頃、
子持ちししゃも とあだ名をつけられた事があって、

私のふくらはぎをみて命名されました😂




明日から2月ですね☺️

1月の終わりに、
皆さんを幸せな気持ちになってもらいたいと思います!


画伯登場です。
何も見ずに 
私の頭の中にいる

夢の国の ... ネズミさんを書いてみました。
ある意味、夢がありますね😂


さぁ、

2月も明るく行きましょう~(*゚▽゚)ノ