電話



最近、ずっと電話の調子が悪く困っておりました😵

話していて途中で切れたり、FAXが届かなかったり、
留守電が受付けているはずが録音されていなかったり..😭

番号の履歴がこの1週間残らず、折り返しも出来ない状況でした。


が、
やっと問題が解決しました💦
この1週間お電話して下さった方、
留守電にメッセージを残そうとしてくださった方、
ご迷惑お掛けしました~!m(_ _)m


無事に直って良かったです!


最近はいつも、
きっと今日はいい日になる✨😍
きっと明日もいい日になる✨✨
と思って過ごしています☺️



今日も1日、楽しくダンスしましょう( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡