photos

10月末、
横浜で踊った時のお写真を頂きました✨😆
わーい❤️

スカートのリリアン1本1本まで綺麗に写ってる
躍動的なお写真✨嬉しいです💕
最近は東京でも客席から応援の声を頂けるようになりました☺️
きっと 佐藤先生のこのsmileのお陰かと思います😂

この時私は2ヶ月くらい体を崩した病み上がりだったので
驚くほど脚が激ヤセしてますね!(꒪ꇴ꒪|||)⚡

思わず左脚太もも~細っっ😱と声に出てしまいました😅
集中してるパソのお写真🎶


ダンスのお写真はとても難しいのに、
どれもいい表情で踊れていたのが分かる素敵なお写真ばかり!
いつもかおりさん有難うございます💕


また私達もいいshotを撮って頂けるように、
練習頑張らなくちゃ🎶