lesson

今日は大阪にレッスンを受けに来ました!

Ralf先生が日本に来られたので、
ドイツのキャンプ以来でした。


ちょうど1ヶ月。
ドイツで学んだ事が 少しは成果に出たかな??
と内心反応をドキドキしながら受けてみると、


とても先生の反応が良くて、
嬉しかったです✨


もちろん、改善点も沢山あって、
また新たに気付く事も多かったけど、


大会を前に、良いイメージを持つことが出来ました😍


来週はAsia open という他団体の大会に挑戦します。
ウィルスの影響で、
世界の選手がほとんど来ないかもしれないという事で、
国内大会のようになる可能性が高いみたいですが、
私達はただ、練習、勉強の成果を思い切りパフォーマンスするのみ🎶


自分自身と闘ってきます✨




ひとまず、早朝博多に帰ります☺️


木曜日の生徒の皆様、お休み頂き有難うございました。