雪~!


初雪が降りましたね☃︎❄


2日前は21℃もあったのに、
今日の気温は2℃💦


こんなに差があると体を崩しちゃいますね💦


どうか、暖かくしてお過ごしください✨




もうすぐ、幕張メッセのスーパージャパンカップダンスがあります。
今日、インターネット(恐らくfacebook) の宣伝の動画を送ってください~っていう連絡があって、
急遽夜 動画を撮りました☺️


地元あるあるとか何か入れながら~っていうお題だったみたいで...




どうせなら博多弁で出す??って事で、


『 佐藤文紀た~い☺️』
『 裕子た~い! 』


文紀『 え~~っとっとっとっとっと~...
                    博多から幕張の大会出ると~!!』


裕子『 大会楽しみにしとると~??』

文紀『 楽しみと~👍』

2人『 頑張りますけーん!!✨』


なーんて、テンション高め?に
普段こんなに『 と~!』なんて使わないのに、
面白ながら撮ったものの、
撮った動画を見てみると、


Superダダ滑り感満載だったので(笑)速攻削除。


結局は 真面目にノーマルモードに
応援お願いしますっていうだけの動画になりました😂


実際に動画を使われるかどうなのかは謎なんですが😜

練習前に楽しい時間を過ごせました🎶


↓↓↓
と~と~無駄に言った後 恥ずかしくて笑ってます