成長



アマリリス、
随分伸びました☺️✨
明日から10日間、
不在になるのでその間に咲いちゃったりするのかな??💦


せっかくなら、咲く所を見たいですね😍


さて、来週幕張メッセでのスーパージャパン。
コロナの影響どうなるかな??と心配ですが、

入口にサーモグラフィーの機械をおいたり、
そこで高めの人は検温して、37,5℃以上ある人は入場不可になるそうです。


出場を辞退する人もいるかもしれないけど、
私達はもちろんチャレンジしてきます✨
謎のウィルスはやっぱり怖いけど、
でも、しっかり食べて免疫力を高くして、
風邪やインフルエンザ含め、冬のウィルスに勝ちたいなぁと思います!


会場にはアルコールや抗菌ティッシュなど持って行って気をつけたいと思います☺️


皆さんも
沢山お水飲んで、栄養とって、体をしっかり休めて
流行りだしたウィルスにどうかお気をつけ下さいね☺️