アジアオープン


月曜日は他団体の競技会、アジアオープンに出場しました。

コロナウィルスの影響もあり、
日本人だけの競技会になるのでは?と噂がありましたが、

行ってみると予想より海外選手が来ていました☺️
アマチュアも含めると50組弱くらいは来てくれていたのではないかと思います✨

ラテンでは
チャンピオンの ステファノ組、ドーリン組も来てくれていました☺️


飛天の間で踊るのはとても華やかで気分も良くて、
とても素敵な大会でした✨


会場に入る前には全員サーモグラフィーの体温チェックがありました。
会場のお客様もほぼ全員マスクをして観戦してましたが、とても盛り上がっていました🎶

結果は前回出場した時よりワンラウンド上でしたが、
やっぱり自分達が踊りたいラウンドには行けなくて、とても残念だったけど、
でも海外の選手を見ながらまた勉強になって、
今週末の幕張にまたポジティブに挑む事が出来そうです🎶


コロナウィルスが広まって、色々なイベントが3月は中止になっていますね。
幕張の大会は サーモグラフィーや検温検査など取り入れながら実施するようです。


見えない敵と戦うのは怖いものだけど、
危機感を持って、でも敏感になり過ぎず、
自分の健康維持を第1にしながら生活したいと思います☺️



写真は 訳あってちょっとお話する事があったLaura選手とマッシモさん☺️
とても明るい素敵なカップルでした😍


『 余談』
泊まっていたホテル。

部屋の清掃をいれなかったので、バスタオルだけ交換をお願いしたら、

『 係のロボットが伺います』

と言われてドアを開けると
ちょこんとロボット登場💕😍
パカーンと蓋が開いて、中にバスタオルが😍

終わると

『 お家に帰ります』

と言って帰っていきました。
その後ろ姿が何だか可愛かったです💕