ついに


もう3月!

お天気も良くて少し春な感じがして気分が良いのに、
世の中は悲しいニュースばかり😵


何だか明るい事は無いかなぁ??と思っていると、


ついに✨✨✨✨
咲きました~✨✨✨✨

何だかとても斜めなのは気になりますが😅


可愛いですね~!
アマリリス❤️


昨日帰ってきた時、かなり蕾が大きくて、
こんなにおっきくなって~💦
と思っていたら、今日咲きました😍


ちゃんと私達がいる時に咲いてくれる所、
お利口ちゃん(笑)





先日出場したアジアオープンのお写真がネットに上がっていました☺️
ちょうどチャチャチャのファンポジションの所のようです🎶


10日ほどお休みを頂きましたが、

今日からまた宜しくお願い致します☺️