まさか✨




プライベートな事ではありますが、
ほんの一瞬  尋常じゃなくテンションが上がったお話を☺️



実は、佐藤先生に内緒でこっっそり宝くじを買いました。

何ヶ月かに1度、気が向いた時に買うのですが、

いつも バラで10枚だけ☺️

しかもジャンボではなくて、ミニ宝くじ。

こっそり買うものの、隠し事は苦手なので、
毎回外れた報告を結局するんだけど😅


当たった時だけ秘密にしたりしてですね(笑)

そうしたいのは山々だけど、全く当たりませんねぇ😂



でも、なんと今回
100万円が✨✨✨

当たった~✨✨✨✨✨
と思って目を輝かせて 速攻で佐藤先生に
知らせようとして
もいちどよく見ると。


組が・・・・

組下1桁・・・・・違う😭😭😭



喜んだ分、いつもよりショックがおっきかったです😅

でも、テレビもつける気になれない暗いニュースばかりの中、


一瞬明るくHappyになれたので、良しとしましょ~☺️


初めてのニアミス、すぐにはまた同じような奇跡は来ない気がするので、また忘れた頃にふと買ってみようと思います💕



さて、月曜日ですね!
今週も良い1週間になりますように~🎶