こんにちは☺️

もう3月も終わりになりますね🎶

随分とこの2.3日で暖かくなって、気持ちがいい日が続いてます✨


衛生面や咳エチケットに細心の注意を払いながら
通ってくださる生徒の皆様も、
暖かくなって 笑顔☺️☺️☺️な感じが増えて嬉しく思っています🎶


私達も、皆様にご心配頂きながら、
おかげさまで元気にレッスン出来ています🎶

変わらず営業出来ている事に、心から感謝しています。


また ご自宅でお過ごしの生徒様からも、
近況のメールを頂いたり、
お元気そうなお便りにホッとしています。

早く、日常に戻りたいですね😭😵


さて、福岡も桜が開花しましたね✨✨
綺麗な桜を愛でて心豊かになりたいところですが、
私達も毎年なかなか見る機会が無くて😭

春の暖かさと共に、せめて気持ちは明るく前向きになれたらなと思います☺️


ご自宅でお過ごしの生徒様も、桜を見に行けなくて残念だという声を頂き、そうだなぁ💦と思っていたところ、

私の同級生が関東の方で撮ったとてもとても綺麗な桜写真を見せてくれました✨

福岡よりも関東の方が早そうですね!

この後ろ姿を自分に置き換えて
ほのぼのお散歩してる 妄想を😍

『サクラミチ~
       目の前ぜんぶ
              サクラだな...
                                  ゆーこ 心の俳句』

なーんて言いながら歩いてそう✨



一眼レフカメラをgetして
ルンルンで写真撮影していたら
カメラ越しに目が合ってドキンちゃん💕

...だと思いたい想像書き立てる素敵な写真☺️







いつもとコースを変えて桜の木の下をランニングしてみたら
憧れの先輩発見✨✨
キャーせんぱーい!って後ろから追っかけてる所


という1コマに見えちゃう
何とも少女漫画の影響を受けすぎな私の頭の中(笑)





それにしても綺麗な写真ばかり😍
お花見行った気分になれましたか??✨

いや、だいぶ私の個性強めな妄想が邪魔した気もしますが...笑



行けない私も 写真見ただけで優しい気持ちに🎶
私の今年のお花見はこれで満足になっちゃいました☺️



Instagramで@ka_zoo111 というアカウントで
素敵なお写真を沢山公開されているようです☺️


私の妄想のアテレコで感化された方は
素敵な素敵なお写真沢山アップされてるみたいなので、
ぜひ見て幸せな気持ちになってみてください💕



まだまだ ウィルスのニュースが落ち着かなくて
不安に過ごす日々が続きますが、
沢山食べて栄養つけて、寝て、
アライグマの様に手を消毒して
ウィルスに負けない! 貰わない! ように気をつけたいと思います!