お知らせ



5/17開催予定の
DANCE ELEGANCE3周年記念パーティについてですが、


コロナウィルスによる感染拡大の情勢が日々深刻化しています。
福岡ではニュースで報じられる東京程の感染状態ではありませんが、
今後の状態が不透明な事、
また皆様の安心、安全を考慮しまして、
残念ではありますがパーティを延期させて頂く事に致しました。



せっかくの練習の成果をお見せする演技発表会なので、
皆様が安心して思い切り楽しく踊れる会にしたいという思いがあります。

また、御来場下さるお客様にとっても、
こころおきなく安心して楽しめる場でありたいと思います。


延期の日程は決まっておりませんが
新たな会に向けて、また1から準備していきたいと思います。

 

 

生徒の皆さまにはお1人お1人直接お詫びさせていただきましたが、

ご来場予定だったご友人の方や、賛助教室の皆さまには直接ご挨拶が出来ないので

この場でお詫び申し上げます。

 

 

日程を改めることによって、参加が厳しくなってしまう方もいらっしゃるかと思います。

これからもダンスを楽しむ会を開いていきたいと思っておりますので、

またどこかの機会にお会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

 

行きたかったブラックプールも延期となり、私たちも胸を痛めておりますが、

教室ではブラックプールの音楽をかけながらレッスンしています🎶

 

 

何もイベントが無いからこそ、

ちょっとお菓子大好きな中毒が止められなくなっているので、

戒めて 体づくりしていきたいと思います☺️