トレーニング


体が鈍らないように
トレーニングトレーニング🎶


ストレッチをゆっくりすると、
肩凝りや、体のだるい感じも一気に無くなりますね☺️
画像粗くてすみません😅

今日は営業が終わって
腹筋を強化して、腰を支えるようにトレーニング!!


3kgのボールを使って、体を高速でツイストツイスト✨
好きなアップテンポの曲をかけて、1曲ノンストップチャレンジ🎶
開脚してやると体幹部分にダイレクトに。
脚を閉じてやると、振り幅が大きくなるので、
更に負荷がかかって、ぅぅぅぅヴヴ~ってなります。

曲の後半になると、
広いスタジオで1人、
みゃーー!!!!!と叫んでました😂


下腹部のトレーニングにはこれ!
甘い物最近食べ過ぎたので、
心を鬼にして頑張る。

これも3kgボールを足先に挟んで、
内転筋も意識しながら下腹部に圧を☺️


最後には 腰のクビレにはこれ✨✨
背中を一直線にして、ひたすら耐える!!

これも好きな曲をかけて目標1曲!!
だったけど、2分くらいでダウン~😵😱
この2週間の間に
1曲(4分超)を我慢出来るように頑張ろ~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


さて、明日から4月ですね!
どんな4月になるんだろう(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )と、
皆さんも不安が大きいですよね...

私達も念願だった外国の先生のレッスンがせっかく取れていたけど、4月後半の東京行きを断念。
悲しいけど、今は自分の為に、家族の為に、
生徒の皆さんの為に、スタジオの為に、福岡の為に、
色んな事を気をつけないといけないなぁと思います。


教室では、ずっと換気をして、清浄機をつけ、
入口やドアノブ、バレエバー等、
手を触れる場所は こまめに消毒しています。


4月はスケジュール上、予定より早く営業を終えたり、
外出自粛要請が出たりした日は、
営業を自粛したりする事になるかと思いますので、
何卒ご理解、ご協力の程お願い致します。