休業のお知らせ



コロナウィルスによる感染拡大につき
緊急事態宣言が福岡に出ました。


それを受けまして DANCE ELEGANCE は
生徒の皆様のご健康、安心を考慮しまして
5/6まで 1ヶ月休業とさせて頂きます。
ご理解の程お願い申し上げます。


今後の感染状態により、自粛要請期間が延長される場合は、また改めて御報告させて頂きます!


レッスンを再開する時は皆さんの元気なお姿を見れることを楽しみにしています!

 佐藤 文紀


 
という事で、土日の自粛依頼が出て以降、
営業をどうしていくべきかずっと悩んでいた事もあり、
なかなかblogをup出来てなくて  すみません💦
お休みされている生徒様からも
blog楽しみにしているんですけど~!
と嬉しい声を頂き、ずっと気がかりでした😵


最近どうしていたか、せっかくなので書いちゃいます🎶


最近、よく佐藤先生が言ってた言葉は、

『暇やねぇ...      掃除しよっか』


コーヒーごっくん。
『よし。掃除。』


『次のレッスンまでちょっと空くね!トレーニングの前に掃除や!!!』


と、手が空けばひたすら お掃除してました☺️

私もあちこち アルコール シュシュッ!!と。

なので、いつも綺麗にしてるつもりですが、
最近はピカピカ度が増して、
フロアーも埃1つない、まるで鏡のように綺麗でした😍✨


ピカピカ~✨✨
気持ち良いですね☺️



さて、こういう事態になって、考える事も沢山あって色々大変だけど、体作りだけは変わらず気をつけていました。


いつも以上のストレッチとトレーニング。
練習する時は私は ダンサーとして綺麗をkeep出来るように、身体のラインがなるべく出る服で練習するようにしています☺️


人前で踊らせて頂く機会もない上に、
最近は練習のお写真も載せていなかったので、
久々アップ☺️✨
sexyゆーこ登場です(笑)


綺麗な脚になりたい!!
と酷いO脚の私は昔から願いつづけていて、
その為には脚を見せることが1番の近道!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


踊る時は いつも自分のボディがダンサーとして
keep出来てるかチェックです☺️✨



皆さんも、鏡の前で、ボディラインが綺麗に見える格好で
クカラチャやファンポジションのフットチェンジの練習などしてみて下さい💕
きっと、意識が少し変わって、綺麗になっていくと思います✨



さてこれからスタジオとしては休業しますが
スタジオ内の観葉植物も気になるし、
私達もダンサーとして1ヶ月丸々怠ける訳にもいかず、
公共機関を使わずに たまにスタジオに来ることもあると思います。


ですが、お教室の電話は基本留守番電話になっていますので、直接メール、ラインか携帯の方へご連絡ください!☺️


生徒の皆さんと長く会えないのは寂しいですが、
ちょっと我慢して、また楽しく大笑いしながらダンス出来る日を楽しみに !心待ちにしています✨


どうか、早く日常に戻れますように...