記念日

 

こんにちは☺️

 

皆様 変わらずお元気にお過ごしですか??

 

私たちは とても元気にしています✨👍

 

 

 

今日は ELEGANCEの記念日です💕

 

おかげ様で3周年を迎える事ができました!!

せっかくの記念日なので、いつものように生徒の皆さまと笑って過ごして、

直接お1人ずつご挨拶出来たら尚良かったのですが、

今ではこうして迎えられる事だけでも有難いと思います。

 

 

生徒の皆さまや、かわいい教え子ちゃんたち、またダンサーとして応援してくださる方々

皆様のお陰で私たちは成り立っていて、

 

生活できること、レッスンできる日常、人前で踊れることが当たり前ではなく、

とっても有難く幸せなことなんだって

改めて感じています。

 

 

1周年、2周年と、大変ながらも充実した日々を過ごしてきて、

また3周年がいつもの様に訪れるような気がしていたけれど、

それはとても幸せなことで、

 

こうして休業を経験し、周年を迎えていくということは、

当たり前ではないんだって、思いました。

 

 

そして、いつまでもここに、皆様がダンスを楽しめる場として存在し続けていたいと、

これからも努力していきたいと思います☺️

 

 

 

 

コロナウィルス、拡大を続けているので、不安な日々が続きますね😵

1か月で終われるのか?

海外のように2,3カ月、もしくはそれ以上?続いてしまうのか分からないけれど、

もちろん早く終息して安心して営業できる日を心待ちにしています。

 

また日常に戻れたときに、

多くのダンス愛好家の方々の日常に、またダンスがあるといいな✨って思います。

 


私が描いた!と言いたいところですが(笑)
ご存知のとおり、
私ではありません😂

教え子の1人の女の子が、
お教室がまたこれからも地に根をはって
大きく育っていくようにと願いを込めて
素敵に描いてくれました✨😍


嬉しいです😭



また、レッスン再開して皆様に会える日を、
楽しみにしています✨

 

そしてこのブログを読んで下さった皆様の ご健康を心よりお祈りしています♪