greeeeen!



新緑の気持ちいい季節ですよね✨
スタジオの植物達も

すくすくと成長していました😍✨

植物の水やりに来てみて、


何だかびっくり。


こんなにおっきかったっけ!?と☺️

光の方に伸びていたのもあり、
斜めに斜めになってたので、
くるんと向きを変えましたが、

こんなに大きくなって嬉しいです😍


この植物はRalf先生にスタジオオープンの時に頂いたので、練習についてメールする時に一緒にお写真も送ってみました☺️

とても、成長を喜んで下さいました。
先生にもコロナに気をつけて下さいと送ると、

僕はcooking楽しんでるよ!
と写真を送ってきて下さったのがコチラ😂
ベーコンマスク✨✨😂
斬新です🎶🎶

思わずほっこり笑ってしまったので
許可頂いて載せてみました😜


さぁ元気に笑顔で過ごしましょうね❤️