スカッと


綺麗な足は、どうやって作ってるのですか??

とたまに聞かれるので、
私がよくやってる足のエクササイズをお見せします😍


高くヒールアップ出来ますように~✨
そして土踏まずのアーチを高く保てますように~✨
と願いを込めながら!
じわ~りと体重をかけて指の付け根を柔らかくします☺️




綺麗なつま先になりますように✨
と願いを込めて!
これもじわ〜りと体重をかけて、足の甲からスネまでを伸ばします。
これはコツコツと少しずつ少しずつやることで、
何気ない1歩も綺麗な足に見えるようになります☺️


もし真似される方は、いっぺんに体重をかけることなく、少しずつやって下さいね💦
そして小指が床から離れないように注意して下さいね!



そして綺麗な後ろ足になりますように~✨
と願いを込めて
後ろ足のターンアウトが綺麗だと足が長く見えるようになります☺️足首にキュッと力を入れましょうね✨


良かったらお家でちょっとしたエクササイズの参考に🎶



私達も日頃は家にいますが、
週に1回は植物の水やりにスタジオに来ています。
その度に筋トレしたり、エクササイズしてます☺️

最近ハマっているのはキックボクシングエクササイズ✨😍

体幹が鍛えられ、代謝も上がり、体力もつく
ということで佐藤先生と一緒にやってみるものの、

なかなかハード💦15秒程で息があがります😅
そして佐藤先生のキックを私が耐えられず
爆笑しながら崩れ落ちるばかりです😂


これは私ばかりが楽しく、
佐藤先生は全くトレーニングになってないです。笑
でも、

「この!コロナめ~!!٩(๑`^´๑)۶なくなれ~!」

と気持ちを込めて私は鬱憤を晴らしています(笑)



あ~早く皆さんに会いたいァ...(><)!