run


5月になりましたね!
急に気温が上がって気持ちいい~✨ですね☺️

お家にいる時間も好きで、
飽きずにゆっくりと過ごしています☺️




緊急事態宣言が伸びそうな感じですね💦

正式にどうなるかまた発表が出ましたら、
今後の予定も改めてお知らせさせて頂きます💦
m(_ _)m





不要不急と言われれば不急なんですが💦
身体が資本のダンサー、体作りは怠る訳にはいきません😵💦

この2週間、夜遅い時間に人通りが無くなってからランニングしていたのですが、

今日は夕方、明るいうちに誰もいない道をランニングしました🎶
公園や、皆が行くランニングコースは人がいて嫌なので、
違う場所を選んでみたところ、
人にほとんど会うことなくランニング出来ました☺️






緑が多く鳥の声が聞こえる静かな場所で
誰もいない中 気持ちよく走ることが出来ました🎶
いつも暗く景色も何も無い分、今日は緑に癒されました!

4月の休業の間、ほぼ毎日毎日お菓子が止まりません💦
ゆっくりと家で過ごしてると、コーヒー&お菓子の至福の時間がたまらなく心地よくて💦😂


大好きなロッテのチョコパイや、チョコシュー、ポテトチップス、ラングドシャ、ブラックサンダー等など、
スーパーに買い物に行くたびにいつの間にかカゴに入ってる(笑)右手が自動で動きます😅




5月の目標!
お菓子を辞める!です😂


さて何日もつかなぁ....💦


3日後くらいに、
「食べちゃった」っていうタイトルの投稿がない事を祈ってください(笑)☺️