5月営業について

お教室の営業について

5/6まで  教室を休業としておりましたが、
自粛要請が5月末まで延びた事を受けまして、


DANCE ELEGANCEは5月末まで休業を延長させて頂きます。





ご理解と御協力の程宜しくお願い致します。



私達も皆様にお会いしたいし営業再開したいのは山々なのですが、
生徒の皆様と私達自身の健康と安心を第一に考えました。


4月の自粛で福岡の感染拡大もかなり落ち着いてきたそうですね!
5月は終息の為の1ヶ月という事ですので
せっかくの4月の努力が無駄にならないよう、
あと1ヶ月!辛抱していきたいと思います。


どうか徐々に日常に戻れるよう願います。


皆様もストレスを溜めていたり、
ダンスを踊れない事で体がだるく感じたり、
悶々(><)とされているかと思いますが、


あと少し!頑張りましょう✨
皆様に教室再開のご報告ができる日を心待ちにしております。