お菓子....


さて、5日経ちましたが、

私 まだ お菓子食べてませんッ✨✨😂😂😂
お家にずーーーっといる間、テレビやドラマ見る時にコーヒー&お菓子の中毒になっていた4月。


お菓子食べません!宣言をしてからは、
お菓子の代わりにフルーツを口に含んでいます☺️👍
コーヒーの代わりにハーブティを🎶
大好きな カモミールやピーチティを飲むようになりました。


今ここでチョコ食べたら一気にまた中毒に戻りそうなので我慢です(笑)
あー我慢することいっぱいだぁ😭💦



今日は雨が夕方降って、小雨になった後にランニングしました。
予想通り、誰もいない✨✨
人がいる所は絶対行きません💦



私が走ってるコースは足腰と呼吸器の強化の為に
高低差50mの道を選んでいるので、
女性も元々走ってないのですが、
たまに見かけるスポーツ系のランナーさんも今日はいなくて、佐藤先生と貸切状態でした👍
写真見て、違和感気づきました???


私、手と足が一緒になっちゃいました😂
ダンスの先生がなーにやってんだよ💦💦と突っ込まれました😅
いつも足と手は同じにならないように!!!ってレッスンしてるのにですね(笑)


そして私のお気に入りのこの階段。
これまで何度チャレンジしても駆け登りきれなくて、
私の中の課題になってるのですが、
初めてチャレンジした佐藤先生、
さすが登りきれちゃった。


ぬぬぬっ!にゃろめっ(><)
私の闘志がメラメラ✨
私が登れないのは精神力のせいではなく、
気管支が弱いから...という事にひとまずしておこう😜


また、ストレッチか何か皆さんのお役に立てるような、ブログもアップしたいと思います☺️


久々の、2ショット(笑)